2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 03月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 03月30日のココロ日記(BlogPet) »

2010.03.23

アナログゲーム何時記201003-002

3/13
MERUさん、あーさん、ともさん、chiroさん、しょうたさん、琴吹
MERUさんのDX3rdディープフロント2話目
時間ぐるぐるもの。
女の子に好かれる役。
クライマックス一個前の告白シーンで、彼女のためにフルートを演奏することになったのだけど、やっぱり目標値を求められることに、告白してくれる彼女のロイスを切って達成値の上昇がちょっとやってみたかったけど、さすがにそれはないよなあってことに。
結局。明日の舞台の成功にロイスを取って、それをすぐに昇華し、彼女のためだけに演奏するという演出に。
個人的にもかなりよかった演出だったんじゃないかと。

3/14
りょうさん、職人さん、ちるさん、ともさん、しょうたさん、琴吹
職人さんのNW2ndだったんだけど、ともさんの都合が悪く、りょうさんのアルシャードガイア高レベル。
厚い鎧の子を試してみたけど、結局魔法には弱い。対PCにはいいかもしれない。
今度ボスとして出してみようかなあ。


3/15
のりのりさん、琴吹
カフェで王の誓願・ドミニオン海辺
王の誓願は面白いけど、個数UPを取らないと、ゲームに追いつけなくなるな。
今度手を入れたやつを作ってみようかなと思った。
海辺は選んだやつが追加のシートとかコインとか使わない物だった。
持続は忘れそう。

3/20
高校連、りょうさん、琴吹
高校の友人たちとマヨキン4回目。
マヨキンもこれくらい遊ぶと、キャンペーンしているなあってきがします。
今までの伏線を一杯回収してたのがすごいなあと思いました。
しかし、いつも思うのだけど、もう少し感情使えないかなあ。普通に感情弄る手段があまりないのが残念。
自分が、マスターの時は、感情系ダンジョンを出したいところ。
しかし、我が国は、逸材の散逸が激しい。招聘も多くプラマイゼロがおおいのだけど。


3/22
あーさん、ryuyaさん、職人さん、ともさん、琴吹
突発ゲーム会。
ドミニオン・てぃけりり・エンブリオマシン
そのあと、琴吹の家で、ドミニオン海辺

ドミニオンも海辺もいいところ無し。エンブリオマシンでは琴吹はすごく駄目な子で、
もやもや感のたまる会でした。
エンブリオマシンは今度リベンジしたいです。

« 03月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 03月30日のココロ日記(BlogPet) »

TRPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/47891958

この記事へのトラックバック一覧です: アナログゲーム何時記201003-002:

« 03月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 03月30日のココロ日記(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係