2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スカイツリー | トップページ | ときめきメモリアル4はじめました »

2010.05.30

ゲームマーケット購入物

カードシャッフラー
 前回見たときに、少し欲しくて、今回も欲しいなと思ったので、悩んだ末に購入四角い電池買ってこないと。

味王VS雄山
 PLは味王率いる味王料理会と雄山率いる美食倶楽部に別れて料理の腕を競う。
 ネタに引かれて購入

魔法をかけて
 アイドルマスターの絵会わせゲーム。自分はアイドルマスターよく知らないけど。
 遊ばせて貰ったのだが、簡単な割には、考えなきゃいけないことが多く、面白かった。ディフォルメ絵もかわいい。

チルノの算数ゲーム
 ノイの東方アレンジ版という話。自分は東方よく知らないけど。

東方幽宴桜宴
 からくり人形の東方アレンジ版という話。自分は東方よく知らないけど。
 からくり人形。家にあっても良いゲームだけど、買うまではなーと思っていたのですが、バランス弄ってあると言うことなので、購入してみることに。

ゆっくりっと
 pitのアレンジ版という話。pitは遊んでみたかったところもあり、購入。ベルを購入しないといけないのかなあ。

東京乗車券マップ
 チケットトゥライドの東京マップ。日本と悩んだけど東京を買いました。やっぱりアメリカよりは身近なマップで遊びたいよねえ。


ニムト
 お手軽に遊べるゲームでマーケット価格でほんの少し安かったので。

クク
 このゲーム買うの3回目かな。前の二つは友人にプレゼントとしてるので。家にあっても良いゲームだなと思って。


UNO DICE
 ジャンクで安かったので。

すくぱにリプレイ  愛さずにはいられない
ワンダーローズトゥロード 十七風季物語
 ルール持っているけど遊んだことないゲームのリプレイ。
 これで、遊べるようになると良いなあ・・・。

アリアンロッドリプレイ 血染めのテスタメント
 安かったので。


今回はなんかのバリエーションというのが多かったです。
早いところ遊んでみたいところです。
去年買って遊べていない、MAJORITYやボーカロイド、いろこいすも今年はちゃんと遊んでみたいところだなあ。
しかし、いろこいすとまじょりてぃーはルールの壁が厚くてなあ。悩みどころ。

 

« スカイツリー | トップページ | ときめきメモリアル4はじめました »

つぶやき」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/48497068

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームマーケット購入物:

« スカイツリー | トップページ | ときめきメモリアル4はじめました »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係