2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゲームマーケット購入物 | トップページ | 美食(BlogPet) »

2010.06.01

ときめきメモリアル4はじめました

ときめきメモリアル4はじめました。
遊んでみて思いました。ときめきメモリアル1正統進化系。
2以降のときめもで、唯一ストレスなしで、遊べるようになりました。
2,3のシナリオ制や3の衣装制はほんとつらかったもんなあ・・・。
やってみた感想としては、ときメモ1の時の攻略方法が、ほとんど使えたのも嬉しかったですねえ。
NGだったのは、3年目の冬に爆弾が爆発することくらいでしょうか。
新システムのスキル制は個人的にはすごく好みです。
あと、距離感+ときめき度と考慮したのも○でした。

とりあえず、1週目クリアで、一人目は、都子。なんか、登場した当初から、ツボだったんですよねえ。
素直になれない幼なじみ。パンドラの箱を開けて、兎が跳びだしたときはどうしようと思いましたが。
個人的には1週目に登場した、真希、つぐみは個人的には好みで、攻略したいなとおもいました。
パンドラの箱が開いて影響が強く、途中分岐ができなかったのが残念です。


久しぶりに、全員攻略いけそうかなと思っています。
あと、皐先輩が詩織にしか見えません。
顔映っていないバストショットは、どう見ても詩織です。
意図的に配置したんだろうけどなあ。
とりあえず、二週目遊んでみたいと思います。


« ゲームマーケット購入物 | トップページ | 美食(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/48518443

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル4はじめました:

« ゲームマーケット購入物 | トップページ | 美食(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係