2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぐろーるしゅ・ぷれみあむ | トップページ | 8/7 CST募集 »

2010.07.04

アナログゲーム何時記201007-001

6/26
chiroさん、ともさん、來強さん琴吹、他1名。
chiroGMでカオスフレアSC。
カオスレアSCは初めてのゲームだったので、ちょっと心配だったのですが、不死者のカバーリング要員を無事にこなすことができました。
個人的にはけっこうお気に入り。次回やるなら、またこのキャラでやりたいなあと思いました。
ロールをするとおひねりが一杯飛んでくるのが楽しかったです。
個人的には、お姫さんの好物がアイスクリームと聞いていたのに、お料理番長に作り方を聞き忘れたのが、失敗でした。

しかしお姫さん、リターナーなんかと、お出かけしても問題ないので?
EDで、私なんかといったら、怒られたのですが、気遣いは嬉しかったのですが、自分を卑下したわけではなく、リターナーなんかと、お出かけしても問題ないので? という意図だったんですけど、大丈夫なのかな?
それだけが気になりしました。

6/27
職人さん、しょうたさん、ちるさん、ともさん、りょうさん、琴吹。
職人さんのNW2ndOVERNIGHTキャンペーン最終回
アンゼロットが胸に飛び込んでくるところに、許嫁が部屋にやって来るという、普通なら修羅場的シーンで、ラブコメシーンに取り残され、首を傾げる対応。強化人間の心の機微に疎いところが、うまく演出できたかな。
自分のキャラは今まで参加したキャンペーンの中で、1,2を争う幸せ者になったのではないかと。
第1話では、お昼に一人でカロリーメイトかじっていたのに、最終話EDでは、許嫁と妹と、幼なじみと4人で和気藹々と食事をする。そんなシーンで終わりました。何気ない幸せだけど、こういった幸せが一番大切じゃないかなと、個人的には思います。
参加者の皆さんとGMの職人さんには感謝の言葉を。
ありがとうございました。

« ぐろーるしゅ・ぷれみあむ | トップページ | 8/7 CST募集 »

TRPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/48790951

この記事へのトラックバック一覧です: アナログゲーム何時記201007-001:

« ぐろーるしゅ・ぷれみあむ | トップページ | 8/7 CST募集 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係