2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アナログゲーム何時記201008-002 | トップページ | はやぶさ »

2010.08.17

夏休み3日目

起きたら10時くらいで、巡回後、TODOを書き出し、街へ。
昼ご飯をいんど亭でたべ、ダイエーへ度付きのゴーグルを探しに。
あることはあったけど、周りに誰もいなかったので、とりあえず、先送りにし、今度は駅の反対側のイトーヨーカドーへ。6Fのテナントが変わってました。中華とカレー。先にこっちにきてたら、どっちかにはいったのに。
で、確認するも、ヨーカドーではおいていないとのことだったので、今度はあきらめて秋葉へ。
秋葉では、ウィルコムプラザでコース変更をおこない、T-ZONEでHDDケースを買って、ヨドバシで、PDF編集ソフトを購入。ブックオフをのぞいた後、上野で一息。生ビールをいっぱいやって、松戸へ。
松戸に帰ったら、ヨーカドーの先にあるクリーニング店で洗濯物をとってきて、帰還。
暑い中歩き回り疲れ切ったので、昼寝をした後、買ってきたソフトをインストール。HDDをケースにセット。で、前から放置してあったカラーボックス2つ作成。最後にゴミ出しをして、ゴーグル以外のTODOが消えました。
軽く飲んだら寝ようと思ったのですが、昼寝したせいか寝られず。なぜか、ハヤブサ関連をみたいという気になって、いろいろみて、思わず泣いちゃたりとか。
結局その日寝たのは5時過ぎでした。


« アナログゲーム何時記201008-002 | トップページ | はやぶさ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/49169962

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み3日目:

« アナログゲーム何時記201008-002 | トップページ | はやぶさ »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係