2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一月放置 | トップページ | バリ旅行 »

2011.03.05

アナログゲーム何時記201103-001

前、時間があるときに、記事書こうと思って、時間がたちすぎて全然思い出せなくて延び延びになってしまいました。
今年はたまたま、日記を再開したので日記を見ながら、2月分を書いていこうと思います。


1/15
あーさん、しょうたさん、高羽さん、琴吹
海外旅行の打ち合わせ。都合で一度解散して、再度集合。居酒屋で軽く飲んでから、あーさんちで、軽くゲーム。
終わり間際にryuyaさんがきて、家に送ってもらった。
遊んだゲームは、電車でGO・間の数、ジャングルスピード

1/19
西荻窪でダーツバーの場所を確認。
アベレージ40点くらい。もう少しやり込みたいところだけど。

1/22
しょうたさん・ともさん・琴吹
鍋を作って、その後ゲーム。
TTR首都圏・マンチキン・マジョリティ・電車でGO
TTR首都圏はやりやすい。アメリカよりやりやすい。電車でGOはダメゲーの烙印。

1/23
会社の人たちとダーツバー。
自分が一番下手。アベレージはやっぱり40点くらい。

2/9
しょうたさん、琴吹
バリ旅行。機内の中で無限音階を数回。

2/20
松戸ちゃんぷるー定例会
シノビガミは立たず。今回は、高羽さんの深淵。
戦災孤児は難しい役所。職人の娘かと思いきや、マスターの指定が、物乞いが娼婦でとのことなので、娼婦を選択。OPはいきなり男の人たちから暴行を受けるシーンからスタート。
色々あったけど、役の枠内でできることはほとんどできたので、満足でした。


2/27
しょうたさん、ともさん、職人さん 琴吹
琴吹GMでシノビガミ。しかし、シナリオがうまく回せず、途中中断。
問題点をPLから聞き出し、終了。
素材は悪くなかったみたいなので、料理し直してりべんじしたいところ。

« 一月放置 | トップページ | バリ旅行 »

TRPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/51033809

この記事へのトラックバック一覧です: アナログゲーム何時記201103-001:

« 一月放置 | トップページ | バリ旅行 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係