2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アナログゲーム何時記201110-001 | トップページ | 年末宿泊ゲーム会企画中。 »

2011.10.22

2011/10/22 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング

ふと思いついたのでメモ代わりに。

2011/10/22 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング ベスト20

【マリア様がみてる】マイナスの意味  314
【けいおん!】軽い感じの2人だけの空間  310
【Kanon】儀式  232
【マリみて】興奮して目が覚めたドアを開けると…苺茶漬け練乳大盛 220
【Kanon】泥だらけの雪うさぎ 156
【マリア様がみてる】幸福への道聖祐巳考察  151
【マリみて】ばっさりつっこまれるありえないだろ!祐巳の一声 149
【マリア様がみてる】見せられないスキンシップが出来てお墨付き 147
【マリア様がみてる】レポートドリル万博 146
【Kanon】グリーンスリーブスが聞こえる 146
【家族ゲーム】確信は休み明け 134
【マリア様がみてる】図書館で 130
【Kanon】そこに彼女がいなかったから 127
【マリア様がみてる】貴方との幸せな時間 119
【マリア様がみてる】小説を書いてみる白薔薇のつぼみ志摩子 111
【Kanon】ささやかなおしおきをあなたに 107
【Kanon】元気いっぱいの『おはよう』を 104
【マリア様がみてる】抱きまくらお姉さま 100
【マリア様がみてる】七月七日に溢れる想いを 99
【マリみて】コミュニケーション見せられません揺れた次の瞬間  97


けいおん!がダントツだったのに、気がつくとマイナスの意味がじわりと閲覧数をのばし
て一位獲得。苺茶漬けは、タイトルに惹かれるのかな。やっぱり。
雪うさぎとグリーンスリーブスがあがってきたのは美汐好きさんがいるのかな。
数少ない家族ゲームも20位以内に入ってきているのは嬉しい限り。
自分的にはグリーンスリーブスの上昇が一番うれしいかな。

ふむ。久しぶりに、自作SS(小説)紹介バトンを更新しようかな。
あれ書いたの。2006年か。あれからどれくらいの作品が増えたのかなあ。10本くらいは増えてるよね。

« アナログゲーム何時記201110-001 | トップページ | 年末宿泊ゲーム会企画中。 »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/53051847

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/10/22 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング:

« アナログゲーム何時記201110-001 | トップページ | 年末宿泊ゲーム会企画中。 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係