2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011.10.22

2011/10/22 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング

ふと思いついたのでメモ代わりに。

2011/10/22 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング ベスト20

【マリア様がみてる】マイナスの意味  314
【けいおん!】軽い感じの2人だけの空間  310
【Kanon】儀式  232
【マリみて】興奮して目が覚めたドアを開けると…苺茶漬け練乳大盛 220
【Kanon】泥だらけの雪うさぎ 156
【マリア様がみてる】幸福への道聖祐巳考察  151
【マリみて】ばっさりつっこまれるありえないだろ!祐巳の一声 149
【マリア様がみてる】見せられないスキンシップが出来てお墨付き 147
【マリア様がみてる】レポートドリル万博 146
【Kanon】グリーンスリーブスが聞こえる 146
【家族ゲーム】確信は休み明け 134
【マリア様がみてる】図書館で 130
【Kanon】そこに彼女がいなかったから 127
【マリア様がみてる】貴方との幸せな時間 119
【マリア様がみてる】小説を書いてみる白薔薇のつぼみ志摩子 111
【Kanon】ささやかなおしおきをあなたに 107
【Kanon】元気いっぱいの『おはよう』を 104
【マリア様がみてる】抱きまくらお姉さま 100
【マリア様がみてる】七月七日に溢れる想いを 99
【マリみて】コミュニケーション見せられません揺れた次の瞬間  97

続きを読む "2011/10/22 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング" »

2011.10.16

アナログゲーム何時記201110-001

9月も更新できなかったのね。

もう少しリアルタイムに更新したいなあ。

8/14
松戸チャンプルーCST立卓。
きれいに希望が割れて、サタスペが立たずCSTが立つという、ある意味異常事態。
この日はとにかく暑かった。

8/20
ダイナマイトナース・ドミニオン
久しぶりにふぅさんのところに顔を出せたので良かった。
本当はもう少し遊びに行きたいところなんだけど。

8/21
スパイテストプレイ
オムニム
スパイは4人はいた方がいいかな。

8/27~8/28
この日は松戸の花火大会で。花火観賞後ゲーム
スパイテストプレイ・人狼・グリード・おいちょかぶ・お化けキャッチ・魔法をかけて。
おいちょかぶが盛り上がった。
夜が明けて、無限音階・ダイナマイトナースR・パンデミック・TTR首都圏など。

9/11
おーくぼさんのオリジナルシステムペルソナのテストプレイ。
選択肢が多くてキャラメイクがちょっと大変だったかも。
作り途中な感じは否めず。update後にまた、遊びたいかも。

9/17
しょうたさん、はかせさん、高羽さん、琴吹
しょうたさんのハンターズムーンと琴吹の駅前魔法学園の2本立て。
しょうたさんのハンターズムーンは、GMが明け方フェイズにクリティカルな目を出して、余裕勝ち一転詰み。
勝てるゲームだったけど、あれは事故だよなあ。しょうがない。
その次に、琴吹GMで駅前魔法学園。
もちろん初駅前。付属のシナリオであそんでみた。個人的には好きなシステム。
オリジナルのシナリオも遊んでみたい。
ウィッチクエストのカードを使ったのも好評だった。

9/17
職人さん、しょうたさん、はかせさん、ともさん、高羽さん、琴吹でARA2E
消える毒シーフにチャレンジ。しかし、さすがにLV1だと消える要素は難しくあまり役に立たない要素に。
でも、低レベル帯だと、かなり猛威を振るえそうな感じ。高レベルで消える毒シーフやってみたいかも。

9/23
高校連マヨキン。
災厄の王子を持って行くのを忘れて、私腹の効果が曖昧に。
次回用にメモ
私腹の効果は。タイプ「支援」対象「自分」判定「なし」
民の声を1点消費して、気力を2点回復する。

9/25
はかせさん、しょうたさん、高羽さん、琴吹
はかせさんGMでメックウォーリア。
いろいろ計算がめんどくさいと聞いていたけど、まあ、許容範囲。
行動メモには、改善したい点があるなあ。
キャンペーン1話目にして、高羽さんのキャラが弾薬を打ち抜かれて爆死。
搭乗メックはヴィンディケイター

10/2
はかせさん、しょうたさん、高羽さん、琴吹
しょうたさんのハンターズムーンとはかせさんGMでメックウォーリアキャンペーン。
2本立て。
しょうたさんのはんたむ。これ以上遊ぶなら、ルールブックがほしいところ。
ルールブックが読み込めないので、フォローもできないし。
まあ、自分は全部買いそろえているんだけど。

メックの方はだいぶなれてきた感じ。
ヴィンディケイターは熱計算ほとんどいらないからラクチン。

10/9
職人さんのダブルイメージキャンペーン開始。
自分はシーフ系のキャラにしたかったけど、調整がつかず、アコセージに。
エフィシエントの効果が地味に強い。
エンチャントウェポン(無)持ってるの忘れる。気をつけよう。

10/10
松戸チャンプルー
CSTではなくARA2Eを用意したので、ふつうに立ちました。
100のシナリオより、地霊の指輪note2。キャラメイクに時間をかけたので、結構ぎりぎりに。
まあ、ふつうの冒険風シナリオだったので、それなりに楽しんでもらえた模様。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係