2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011.11.27

ゲームマーケット戦利品

ゲームマーケットに行ってきました。
以下戦利品

ディセント
・しのびがみサマリー
ゾンビリーバボー
・魔法大戦バリツ
SPY's
オーディションマスター
Vorpals
・東方超人録
ダイスマスター拡張

カードは軽く、ボードは重そうな印象。
バリツが試遊させてもらったけど、軽くて、そこそこおもしろかった。運要素強すぎ感はあったけど。
そのほかはクク21を試遊。絵がきれいであれもかなりいい感じ。
付属札がわかりやすくていいかな。新しくクク買うなら21版の方がわかりやすくていいかも。

ディセントは頼まれたので購入。3500円はいいなあ。
東方超人録は超人ロックなボードゲームらしいけど、カードの枚数が多いので、ルールの読み込みが大変そう。
購入予定していた、ハートオブクラウンは完売。
SPY'sは3人専用。まんじゅう怖いに続いての3人専用ゲーム。どっかのタイミングで遊べるといいなあ。

2011.11.07

年末宿泊ゲーム会企画中。

年末宿泊ゲーム会企画中。
12/30-12/31にかけて都内に止まって遊び倒そうという企画。

第1部としてR&Rステーションで1セッションを行い。
第2部として宿に移動し、TRPGやらボードゲームやらやります。

宿は去年と同じところを現状は3部屋4名で確保しています(台町別館)


参加希望者はmixiしあわせのおもちゃばこコミュを参照して下さい。
コミュ未参加者は琴吹まで連絡をください。
参加条件は琴吹と一定の面識があること、旅館や他人に迷惑をかけないことです。

部屋の確保の関係で、キャンセルするかもしれないけど、参加したい場合でも、早めに名乗り出て下さい。
キャンセルは12月中旬くらいまで大丈夫なので。
参加費用は、高く見積もっても、10000~12000円ですが、たぶんそんなにはかからないと思います。

それではよろしくお願いします。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係