2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012.01.25

気にとめておくことが大事

通勤時間に2chのまとめサイトを閲覧しているのですが、そのなかで気になった記事を見つけました。

それは1/25に大地震が起きるというモノ。
記事の内容をまとめると、1/25 東海大地震。中部と関東を中心に数日間にわたり大規模な停電。 電車も混乱。23時~27時くらい怪しいみたいです。
内容としては予知夢と言っているので信頼できるソースではありません。
なので、普段だったら、予言が当たるかどうかメモ程度にとどめておくんですけど、 なんかここのところ、微妙に地震おおいし、鯨の漂着も結構ある見たいだし。予兆ぽい異常も一杯あるみたい。
個人的にも微妙にいやな予感もするということで、今まで放置していた、防災関連装備を確認中。
といっても、避難袋とかは持っていないので、飲み水の確保と食糧をちょっと買い足したくらいですけど。
まあ、何もないといいんですけどね。こういうのって、不意打ち食らわない心構えが一番重要なので。
気のせいですむのが一番です。


後この予知夢の記事を読んでいたら、以前、予言についてメモしたことがあったなあと思い出しました。


このとき控えた予言は以下の通り
「2008年9月にアジアで死者100万人の巨大地震が起こる」
「2008年夏には、日本は灼熱の気温になる」

確認してみましたけど、
5月、6月に四川と新潟で大地震がありましたが、9月にはなかった模様。
西日本で、平年に比べ1.6℃と確かに少し暑かった模様。でも、灼熱か?と問われると疑問ッて感じみたいです。


続きを読む "気にとめておくことが大事" »

2012.01.02

2012/01/02 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング

2012/01/02 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング ベスト20


[01] 【マリア様がみてる】マイナスの意味 425→492「-」
[02] 【けいおん!】軽い感じの2人だけの空間 316→320「-」
[03] 【マリみて】興奮して目が覚めたドアを開けると…苺茶漬け練乳大盛 251→257「-」
[04] 【Kanon】儀式 236→246「-」
[05] 【マリア様がみてる】幸福への道聖祐巳考察 151→222「-」
[06] 【マリア様がみてる】見せられないスキンシップが出来てお墨付き 182→206「1U」
[07] 【マリア様がみてる】レポートドリル万博 173→202「1U」
[08] 【マリみて】ばっさりつっこまれるありえないだろ!祐巳の一声 183→198「2D」
[09] 【マリア様がみてる】貴方との幸せな時間 171→183「-」
[10] 【マリア様がみてる】図書館で 165→181「-」
[11] 【家族ゲーム】確信は休み明け 156→170「1U」
[12] 【Kanon】そこに彼女がいなかったから 132→167「5U」
[13] 【Kanon】泥だらけの雪うさぎ 158→160「2D」
[14] 【Kanon】グリーンスリーブスが聞こえる 152→156「1D」
[15] 【マリア様がみてる】小説を書いてみる白薔薇のつぼみ志摩子 137→151「1D」
[16] 【マリみて】コミュニケーション見せられません揺れた次の瞬間 133→144「-」
[17] 【Kanon】元気いっぱいの『おはよう』を 135→142「2D」
[18] 【マリア様がみてる】抱きまくらお姉さま 115→141「IN」
[19] 【マリア様がみてる】砂糖をまぶした素晴らしいテクニック 132→136「1D」
[20] 【Kanon】ささやかなおしおきをあなたに 121→129「-」
________________________
【Kanon】こころからのありがとう 121→126「OUT」

続きを読む "2012/01/02 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング" »

2012.01.01

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年が皆さんによい年になることをお祈りしております。
無精で申し訳ないですが、ここでの挨拶持って年賀状に代えさせてもらいます。


今年は、自分・家族とも大きな動きがある年になりそうです。
去年の漢字は「耐」でしたので、今年はもうすこし、いい漢字を選べるようになれたらなあと思います。
まあ、候補はすでに「動」なのですが。


改めまして、今年もよろしくお願いします

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係