2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.21

アナログゲーム何時記201202-001

1月分書き損なっちゃいました、
2月分も来週予定ないし、これで全部かな?


1/2
高羽さん、ともさん、ハカセさん、琴吹
ゲーム初めはディセント。2回目?だかのPLでした。
重いゲームだけど、遊ぶとやっぱり楽しいなあ。

1/7
R&Rで福袋を購入。
ティカル2・マスマジシャン・競馬ギャングなどなど。遊ぶ機械は当分先っぽいけど。

1/8
高校連とマヨキン。
会場がすごく寒くて。終わったときは疲労困憊でした。

1/9
職人さん主催のゲーム会。最初3人かもと聞いていたのが当日7人に。
慌てて持って行くゲームを調整。詰みゲーだったフリーズで遊べたのが良かった。

1/15
高羽さん、のりのりさん、ハカセさん、琴吹他。
けいおんカードゲーム、競馬ギャング、マンマミーア、キングコマンドなど。
競馬ギャングがすごいおもしろかった。おすすめ。実際、参加者の一人が取り寄せたくらい。

1/29
しょうたさん、職人さん、高羽さん、ともさん、琴吹
職人さんGMのダブルイメージキャンペーン。
イベントでヒロインがさらわれちゃうのがどうも。しょうがないんだろうけど。
次回が最終回。結末はどうなるのか。ちょっと楽しみ。

2/4
マンションオブマッドネス到着。
当分遊ぶ機会はない。いつになったら開封できるかな。

2/11
おーくぼさん、ともさん、ryuyaさん、琴吹
おーくぼさんのNOVA。
スキヤキをみんなで食べるために、A切ったり、なぜか合コンの打ち合わせしたりと、今までない不思議な展開。
でもそれが功を奏して、みんなで事件を追う展開に。
このときのNOVAは手札になかされて、ずっと頭抱えてました。

2/12
ついったーの募集に応募し、ガンメタルブレイズ。
初めて遊んだシステムで難しかったなという印象。
ほかのチット系のシステムと違い、撒かれたカードを読んで取り込むその読んでる時間が、ロールを阻害しているような気がして、ちょっとしっくり来ませんでした。期待に応えようと思うと、自分では想定していない方向に転がるし。そこがおもしろさでもあるんだろうけど。

2/19
自作ゲーム意見交換OFFに参加。
去年からぽちぽち作ってる、スパイゲームをアップデートして遊んでもらった。
評価的にはぼちぼち。遊べなくはないけど、改良する余地はあるねという感じ。
新規要素としては、問題なかったので、さらなる調整をして形にしたい。

2012.02.04

2012/02/04 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング

2012/02/04 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング ベスト20

[01] 【マリア様がみてる】マイナスの意味 492→517「-」
[02] 【けいおん!】軽い感じの2人だけの空間 320→325「-」
[03] 【Kanon】儀式 246→279「1U」
[04] 【マリみて】興奮して目が覚めたドアを開けると…苺茶漬け練乳大盛 257→267「1D」
[05] 【マリア様がみてる】幸福への道聖祐巳考察 222→242「-」
[06] 【Kanon】そこに彼女がいなかったから 167→233「1U」
[07] 【マリア様がみてる】レポートドリル万博 ?→222「5U?」
[08] 【マリア様がみてる】見せられないスキンシップが出来てお墨付き 182→206「2D」
[09] 【マリみて】ばっさりつっこまれるありえないだろ!祐巳の一声 198→215「1D」
[10] 【マリア様がみてる】図書館で 165→181「-」
[11] 【マリア様がみてる】貴方との幸せな時間 183→195「1D」
[12] 【家族ゲーム】確信は休み明け 170→176「1D」
[13] 【マリア様がみてる】小説を書いてみる白薔薇のつぼみ志摩子 151→166「2U」
[14] 【Kanon】泥だらけの雪うさぎ 160→165「1D」
[15] 【Kanon】グリーンスリーブスが聞こえる 156→162「1D」
[16] 【マリア様がみてる】抱きまくらお姉さま 141→153「2U」
[17] 【マリみて】コミュニケーション見せられません揺れた次の瞬間 144→152「1D」
[18] 【Kanon】元気いっぱいの『おはよう』を 142→150「1D」
[19] 【マリア様がみてる】砂糖をまぶした素晴らしいテクニック 136→147「-」
[20] 【家族ゲーム】かりそめのその手が温かくて-→146「IN」
________________________
【Kanon】ささやかなおしおきをあなたに 129→135「-」

続きを読む "2012/02/04 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係