2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カフェスクールメモ010~ジュース | トップページ | 料理メモ201208-006 »

2012.08.23

貸しアパートあります。

場所は東京都杉並区今川3丁目18−9 名前はハイツ春吉弐号館。

何で急に宣伝するかというと、ハイツ春吉の春吉は、琴吹のおじいさんの名前。後は……ね。

不動産サイトに賃貸情報として現在掲載されているのですが、情報が足りないのではと言う話になり、ここでも、宣伝することになりました。リンクを張ってある以外の不動産サイトでも掲載されていますが、情報は同じみたいなんですよね。

建物ですが、2012年07月完成の新築物件です。

アクセスですが、サイト上は以下の通り記載されています。

西武新宿線 上井草駅 徒歩13分
西武新宿線 井荻駅 徒歩20分
JR中央線 西荻窪駅 徒歩20分

これだけ見るとすごく不便そうに見えますが、バスが頻繁に走っているので、アクセスは悪くありません。

最寄りのバス停は今川四丁目(今川三丁目かも)が徒歩五分しないところにあります。

今川四丁目からは、西荻窪行きのバスと井荻行きのバスが朝は7分~10分おきくらいにあります。荻窪駅行きのバスも平日のみで本数が少ないですがあります。


周辺情報を琴吹が知っている限り書くと、今川三丁目の交差点に行けば、コンビニ(セブンイレブン)があります。
またそこまで行けば、イタリアンレストラン。ピアットロッソと中華飯店の香港があります。
来年春くらいにはカフェ&バーが出来る予定です。
今川二丁目まで出るなら、Coopとサイゼリアがあります。
この辺はそれほど詳しくないので、ほかにもいろいろあるかもしれないですが、琴吹の知っている範囲だとこんなところでしょうか。


西荻窪周辺には、カラオケ・マンガ喫茶・マック・ジョナサン・飲屋街、商店街などがありますね。
個人的には南口にあるたこ焼き屋さんが好きでたまに買って食べています。

電車に乗れば、吉祥寺や荻窪に一駅なので、いろいろな物の調達は便利だと思います。
吉祥寺のヨドバシカメラや、荻窪のブックオフ・タウンセブンなんかは琴吹もよく利用しています。
都心へのアクセスですが、西荻窪から東京は30分程度
西荻窪から新宿は15分程度です。

西荻窪駅利用で唯一不便なところは休日に中央線快速が停車しないことでしょうか。一手間ありますが、平日は停車するので減点としては小さい方だと思います。


内装について聴いてきたところによると、風呂トイレは別で、風呂は追い炊き可・トイレはシャワートイレ完備だそうです。
居間の格子状の窓ですが、これは二重構造になっており、結露しにくい作りになっているそうです。
二重構造になっているということから、断熱性にも優れて入れているのではないかと思います。


設備の詳細は以下の通りだそうです

システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ二口以上、バス・トイレ別、追い焚き、浴室乾燥機、シャンプードレッサー、暖房便座、エアコン、床下収納、BS、CATV、TVドアホン、フローリング、室内洗濯機置場、バルコニー、駐輪場、都市ガス、給湯、シャワー、クローゼット、照明、インターネット、都市ガス

シャワートイレ完備と聴いていたけど、暖房便座になってますね。後でどっちが正しいのか確認取っておきます。


家賃としては72000円~77000円で+管理費として3000円だそうです。

現状は弐号館だけですが、その内、参号館も掲載されると思うので、そこも検討してもらえると助かります。


入居したい方は入琴吹の方にに連絡をしてもらえれば、大家さんに連絡とれます。

上記の情報は2012/08/24現在の情報です。

« カフェスクールメモ010~ジュース | トップページ | 料理メモ201208-006 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/55486638

この記事へのトラックバック一覧です: 貸しアパートあります。:

« カフェスクールメモ010~ジュース | トップページ | 料理メモ201208-006 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係