2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 料理メモ201210-001 | トップページ | 2012/11/14 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング »

2012.10.23

再会と新しい出会い

10/19
バーテンダースクールで一緒だった人が開店されたということで、開店祝いに。
せっかくなので、じっくり観察させてもらったのですが、手つきが怪しい感じでみていて少し不安になっちゃう感じでした。しばらくやればなれてくるとは思うんですけど。

話を聞いてわかったことは、内装工事とかしている間、オープンの日付を掲示しておくとよいということ。
お店出来るのかー。→いつ開店なんだろう?と思うのは自然な流れなので。

店舗種別とオープン日の記載はわかるように掲示しておこうと思いました。

10/20
とある人をを紹介してもらうために、カフェめがねに行ってきました。

Photo


そこでオーナーさんといろいろな話を聴いてきました。後お話を聞いているときに、偶然中国茶カフェを計画しているグループがいて、その人たちともお話をしました。
ひょんな事から、つながる関係というのはいいですね。
こういった縁を大事にしていきたいなと思います。

« 料理メモ201210-001 | トップページ | 2012/11/14 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング »

カフェ準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/55951835

この記事へのトラックバック一覧です: 再会と新しい出会い:

« 料理メモ201210-001 | トップページ | 2012/11/14 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係