2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« その後のさくらちゃん | トップページ | 今年を振り返る »

2012.12.31

アナログゲーム何時記201212002

12/23
松戸チャンプルークリスマス会。ARAのランダムダンジョンで無事立卓。
LV1でやったので、通常のボスを出さず、カードゲームのリミットで処理。
PTから、任意で2名内緒で指名し、ゲーム終了後に、トータルの得点が多い方が勝ち。
としたら、みごとGM側が勝利。PCが、ダイスで勝負して下さいというので、2D6の出目勝負。ただし1が出たら振り足し。でやったら、PC側が1を3個も出し、辛くも勝利。という展開でした。

12/24
ハカセさんOLで、マンションオブマッドネス・銀のタブレット。インカの黄金等
MoM。こちらとしては結構最善だったのにかかわらず、負け。OLが完全に勝ちに行っちゃうとちょっと辛いかも。

12/30
年末おもちゃばこゲーム会。
今年で、旅館に宿泊してのゲーム会は今年で4年目。
来年も出来たらしたいなと思っています。来年はどうなるかわからないけど。
前半は高羽さんGMでクトゥルフTRPG。
後半はリミット、ディセント2版。
久しぶりにめいっぱい飲みながらのゲームでした。
少し飲み過ぎちゃいましたけど。
職人さんに少し割り食わせちゃったのが申し訳買ったです。

12/31
起床後にダイスマスターをやって、朝ご飯をファミレスで取って、解散。
気力のある人だけ集まって、ハートオブクラウン。MoM
今回のMoMはクライマックスフェーズに倒すべきボスが登場していないという不思議な状況に。
何とか勝つことが出来ました。


« その後のさくらちゃん | トップページ | 今年を振り返る »

TRPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/56437741

この記事へのトラックバック一覧です: アナログゲーム何時記201212002:

« その後のさくらちゃん | トップページ | 今年を振り返る »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係