2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺の屍を越えてゆけはじめました | トップページ | アナログゲーム何時記201301002 »

2013.01.18

いろいろ変更

特にサイドバー関連をみなおし。

本の感想は残したかったけど、画像が死んじゃっているのであきらめ。

web拍手廃止。まあ、たたく人ほとんどいないし、確認忘れるとログ消えちゃうし。
かわりについったーのブログパーツを設置。
ぴくしぶのブログパーツも一緒に置こうと思ったけど、あれどうやらイラストだけっぽい。

Allianceのリンク切れ修正及びバナー1件削除。

記事検索をTOPに。本当はあの位置にデザイン的にもおきたくなかったのだけど。サイドだと領域が小さすぎて検索したい文字が見えなくなっちゃうので仕方なく。
blog記事だけじゃなく、おはなしの方も検索してくれるようにしました。

4.8GBのこころに以下の遊んだゲームを追加。
あいます2
プリズムま~じカル ~PRISM Generations!~
けいおん! 放課後ライブ感想
Implode!
ときめきメモリアル4


webページの方も、アイマス関係とか、まりみてとかいくつか追加しました。
ゲームのおもちゃ箱も修正。
みんくえはサービス終了したのね。

アクアエリアスが2期開始してますね。シルフはなかったことにしたのかな?

ダイナスティアが9周年。ダイナスティアは遊んではいませんが、応援してます。


« 俺の屍を越えてゆけはじめました | トップページ | アナログゲーム何時記201301002 »

更新記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/56570132

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ変更:

« 俺の屍を越えてゆけはじめました | トップページ | アナログゲーム何時記201301002 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係