2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アナログゲーム何時記201304001 | トップページ | 2013/05/13 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング »

2013.04.23

ノンフライヤーレポート

ノンフライヤー試してみました。

とりあえず、お試しということで、711で買ってきた冷凍フライドポテトに使ってみました。
指定の200℃15分で。
稼働時は結構な音が出ます。換気扇を強で回す感じ。何かの台所作業をやる分には気にならない音の大きさだとは思います。

できあがり時、音が鳴ったかは不明。後で確認しておきます。

で、試食。
結果としては、まずまず。油を使っていないだけに、油ぽさは少ししか感じません(これは揚げてあるモノを冷凍して暖めるタイプのポテトのため)なので、食べ口が非常に軽い感じになります。
焼いた感じにちかいでしょうか。
揚げ色?はしっかりついて、美味しそうでした。写真取れば良かった。
この冷凍タイプなら、もう少し短い時間で出来て欲しいですね。実験が必要そうです。

« アナログゲーム何時記201304001 | トップページ | 2013/05/13 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング »

カフェ準備」カテゴリの記事

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/57229159

この記事へのトラックバック一覧です: ノンフライヤーレポート:

« アナログゲーム何時記201304001 | トップページ | 2013/05/13 琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキング »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係