2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013.12.31

今年を振り返る


いよいよ年の瀬ということで、カテゴリ別に今年を振り返ってみようと思います。

ニュース
 コーヒーは体の調子を整える?
今後はもう少し、コーヒー紅茶関係のニュースを拾っていきたいなあと思います

iVideo
華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~
華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~は消されちゃったみたいですね。残念。
この歌、カラオケで歌うと結構気もちいいです。

天使なやよいとフタリの記憶
個人的にはかなり気に入ってるお話です。
実はこのお話、仕込みをしてまして、あとがき動画のほうに後日談が入っているという。
よかったら、あとがきまで見てみてください。
 
今年の自作動画は、以下4本あるのですが、こちらに記載はしていなかったみたいです。
 【Novelsm@ster】Cute Sister Tableaus 第1話
 【Novelsm@ster】さっちゃん
 【Novelsm@ster】START!!!! START! START!!
 大合奏!迷宮組曲 ボーナスステージ 【アイドルマスター】

おはなし
琴吹のぴくしぶの作品閲覧数ランキングが主ですね。
創作自体は、上記ノベマスの他は、がちゃがちゃSS掲示板に投稿したまりみてのSS
最大限に言葉を選んで甘い時間
ぐらいでした。
天使なやよいとフタリの記憶のSS版とかそのうち上げたいなとか思ってます。

カフェ準備・ことぶき
アムウェイ製品の検証とか、キッチン用品の検証とか開店してからは各種告知ですね。
来年はもう少し早い告知を心がけたいなと思っていますが意外と難しいんですよね。

レポート
今年は磯部温泉に行ったんですね。
お店はじめたので、しばらくは旅行は無理そうです。
温泉行きたいなあ。どこか日帰りで行きますかねえ…。

言葉のスクラップ
今日の一杯が主ですね。
今日の一杯も終わりが見えてきたのですが、残りは感想が入れにくいものばかりなんですよね。
なので、更新が止まっているということもあったり。


こんなところでしょうか。
今年一年ありがとうございました。
また来年も、カフェ&ゲームバーことぶきおよび、しあわせのおもちゃばこをよろしくお願いします。

2013.12.14

ボードゲーム類を追加・撤去しました

以下のボードゲーム類を追加しました。
主に、子供向けゲーム・昔懐かしいゲームを中心にふやしました。
あとは前からおきたかった定番ゲームや一人プレイができるゲームですね。

子供向けといっても、パイプパニックやぐらぐらアニマルバランスボードは大人でも十分楽しめます。
よかったら、遊んでみてください。


幼児向け

デオン
パイプパニック
もじころ
ぐらぐらアニマルバランスボード

昔懐かしいゲーム

お化け屋敷ゲーム
人生ゲーム極辛
積み木バランス
モノポリー

その他

終わった世界と紺碧の追憶
ガイスター
カタンの開拓者
リンゴフラミンゴ
ロビンソン漂流記
プリンセスワンダー

以下の下ゲームをお店から撤去しました。
時間がかかりすぎる・テーマが一般向けではないなどが主な理由です。
別に捨てるわけではないので、遊びたい方は事前に連絡をくれれば、お店に出しておきます。

撤去したゲーム

ゲートボール
ティカル2
トラッカーズ
マギ
マンションオブマッドネス
マンチキン

2013.12.13

【12/22 日】第05回ことぶきでアナログゲーム交流会

お酒を飲んで、ゲームで遊んで、クリスマスの休日を楽しみませんか?

日時 12月22日 日曜日 11:00~21:00

第一部 11:00~17:00
参加者の希望でいろいろなゲームで遊びます。
途中参加・途中退出可・ゲームの持ち込み歓迎

第二部 17:00~21:00
ルールは簡単で1ゲーム30分~60分程度のものを遊ぶ予定です。
途中参加・途中退出可・ゲームの持ち込み歓迎

参加費
第一部のみ/第二部のみ 2000円
一部二部通し 3000円
サワー・カクテル・ソフトドリンク、飲み放題。スパゲティ・ピラフなどの軽食1品付き。
ただしビール類を除く(+1000円でビールも飲み放題にできます)

※予約者が1名以下の場合は中止になります。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係