2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゲーム購入しました | トップページ | 4月インフォメーション »

2014.03.27

ゲーム購入しました

子供向けゲーム購入しました。

果樹園
カラスが果樹園の中に入ってくる前に、みんなで協力して、果物を収穫するゲーム。
2歳から遊べるとルールブックに書いてあります。
個人的な印象だと3歳以上は普通に遊べるのではないかと思います。


おばけだぞー
階段のてっぺんを目指すゲーム。
すごろくの変型版な感じのゲームです。
ゲームの中盤から後半はすべての駒がお化けに変身してしまうため、
自分の駒がどこにいるのかわかんなくなってしまいます。
うまく自分の駒を見失わず、最初に階段のてっぺんを目指しましょう。
4歳くらいから。3歳くらいだと誰かのフォローがいるかもしれません。


« ゲーム購入しました | トップページ | 4月インフォメーション »

ことぶき」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/59365864

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム購入しました:

« ゲーム購入しました | トップページ | 4月インフォメーション »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係