2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タロット講座「初めてのタロット」 | トップページ | ポートピア連続殺人事件 »

2016.03.16

@homepageサービス終了

@homepageサービス終了にともない、ホームページを移転します。
といっても、このページはココログのサービスに属しているので、影響はありません。
影響があるのは、二次創作とかが置いてあるページです。
過去の更新記録をさかのぼってみると、URLを取得したのは、1999/2/18
17年も前のことになるんですね。
メールゲームの情報交換のサイトからスタートしました。
それからなんやかんやの17年。
「http://homepage1.nifty.com/toybox/」
というアドレスがなくなってしまうのは少し寂しい気がします。

infowebのサービスがおわった時みたいに、大量のサイトが失われるんだろうなあ……。

でも、まあ、サービス終了はしょうがないですね。
今後上記URLで管理しているページは
「http://toybox.on.coocan.jp/」
で、管理されます。

また、お店のblogが公開されたことに伴い、textへのリンクを復活させました。
こちらへの記事もまた少しずつ投稿して行けたらなと考えています。

« タロット講座「初めてのタロット」 | トップページ | ポートピア連続殺人事件 »

つぶやき」カテゴリの記事

更新記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/63353624

この記事へのトラックバック一覧です: @homepageサービス終了:

« タロット講座「初めてのタロット」 | トップページ | ポートピア連続殺人事件 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係